RSS
Admin
Archives

ムゼオ・ブログ Museo-blog

滋賀県草津市 エイジングケア美容室 ムゼオの店主ブログです

プロフィール

 店主 みずたに

Author: 店主 みずたに
Museo(ムゼオ)とは イタリア語
『美術館』という意味

時が経つのを忘れるぐらい
のんびり出来る場になれば!!

そんな想いの美容室です。

時間のゆとりあるとき
ぜひ来てください。

〒525-0028
滋賀県草津市上笠2-17-6
アーバス草津1F
phone 077-567-2436
close Sunday・Monday
他 不定休の休日あり

完全予約制

GoogleMaps
ムゼオLINE@
LINE@からもご予約できます(^^)
友だち追加数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ
このフォームにご記入頂きましたお名前・メールアドレス等は、私どもにしか見ることが出来ません。 どうぞご安心の上、ご記入くださいませ。 

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
03
CM:0
TB:0
07:18
Category : 店主ひとり言
ようこそムゼオブログへ! 今日もお越しいただきありがとうございます。

今日は11月3日、文化の日ですね。
ムゼオは本日定休日をいただいております。
昨日に引き続き今回もこのブログは
店主が休日の朝の自宅よりお送りしますね。

その文化の日の今日ですが
みなさまは文化的なこと、何かなさいますか?
特にない?
みんなそんなもんですよね(^^)
文化の秋より、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋
それとも、、、
水沢アキ、アンジェラ・アキ、清原 亜希、八代亜紀などなど(*´з`)

きょう文化の日、天気が今一つのようなので
店主は買い物行ったり、子どもたちと遊んだり、カラダを軽く動かしたり
そんな1日になりそうです。


ファッションの秋。
最近、女性誌男性誌ともにファッション誌では
スニーカーがよく掲載されています。
その中でも「new balance」っていうブランドのモノが再び人気あるとか?!
店主が覗くセレクトショップでもよく目にしますね。

ネットで見ていただければお分かりいただけますが
芸能人の誰々が履いているとかいっぱい出てきます。
梨花が~とか
RIKACOが~とか
和田アキコが~ (..) 矢田亜希子の間違いだ
「わ」と「や」が違うだけでエライ違い(-_-)

休日はスニーカーで過ごすことの多い僕ですが
決して雑誌に左右されるようなミーハーではありません。
が、
御多分に漏れずそれ、履いています。
あ、ミーハーでした

先日、ムゼオゲスト一のイケメン青年hayashiくん23歳
ご来店時に、、、
履いてますね~そのnew balanceを。
しかもモデルもカラーも、僕と全く同じの履いてます。
M1400のネイビーです!

「やっぱイケメン同士、気が合うね~」って(^^)
hayashiくんは思ってないなぁ~(´・ω・`)

彼曰く、前から欲しくて欲しくて。。。
この前誕生日のプレゼントに彼女に買ってもらったって。

いいっすね~
オレは自分で買ったよ

ま、それぐらい人気のあるお品なんですね~
それが今、再びブレイク中なんですよ。

で、先日子どもたちが「靴ちいさい‼」っと一斉に言い出して
みんなで買い物に行きました。
親は値札を見ながら?!
こんなのどう? あんなのどう?
って薦めますが、みんな答えはNO~(..)
いつもはアディダスやナイキやプーマなんだけど
今回は、、、

2人の息子たちは「同じのがいい、パパと」

ほ~

なんか嬉しいっすね~

1足ナイキなんかより700円ほどお高くついたけど
休みの日のお出かけでも、new balanceならカッコいいもんね(^^♪
ペアも連帯感あっていいやん!

IMG_6323.jpg

さすがに中学生の娘は
「みんなで同じの履いてたら、変やろ~」って言って
コンバースのハイカットを選びました。
しかも在庫処分品2300円!! ええ娘です。
パパも白コンバース持ってるし~!(^^)!

IMG_6355.jpg

IMG_6268.jpg

オヤジは素直に嬉しいよ。


こんなバカ親子が、今日もどこかに出没します。
偶然にもお出会いすることありましたら
お気軽にお声掛けくださいね~(^_-)

IMG_6356a.jpg

文化の日の今日
ブログを書き終わっても「秋、あき、アキ...etc」
そんな名の付く芸能人有名人が他に誰かいないか
今も一生懸命考える店主が自宅よりお送りしました~

あき竹城、秋元康、秋吉久美子、秋野陽子、千秋、秋篠宮様...
向井亜紀、ほしのあき、、、

ん~

もう飽き飽き(あきあき)してきたわ(*´з`)



関連記事

Comment

非公開コメント