RSS
Admin
Archives

ムゼオ・ブログ Museo-blog

滋賀県草津市 エイジングケア美容室 ムゼオの店主ブログです

プロフィール

 店主 みずたに

Author: 店主 みずたに
Museo(ムゼオ)とは イタリア語
『美術館』という意味

時が経つのを忘れるぐらい
のんびり出来る場になれば!!

そんな想いの美容室です。

時間のゆとりあるとき
ぜひ来てください。

〒525-0028
滋賀県草津市上笠2-17-6
アーバス草津1F
phone 077-567-2436
close Sunday・Monday
他 不定休の休日あり

完全予約制

GoogleMaps
ムゼオLINE@
LINE@からもご予約できます(^^)
友だち追加数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
ご予約・お問い合わせ
このフォームにご記入頂きましたお名前・メールアドレス等は、私どもにしか見ることが出来ません。 どうぞご安心の上、ご記入くださいませ。 

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
02
CM:0
TB:0
09:53
Category : 店主ひとり言
ようこそムゼオブログへ
今日もお越しいただきありがとうございます(^^)

前回のブログで東京に行ってきましたョ
なんてお話させていただきました。
予想通りにもちろん

IMG_2525.jpg

ディズニーランド・ディズニーシーにも行ってきました。

IMG_2649.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2520.jpg

夢の国ですからね~、子どもや女性のみならず
オジサンもここへは行きたくなりますよ~☆
せっかくここまで来たのですから。。。

IMG_2529.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2548.jpg

お天気も見ての通りに快晴

IMG_2581.jpg

IMG_2585.jpg

IMG_2590_20160202093535a27.jpg

一番空いているこの冬の時期を見計らって
出かけましたからね。
たくさんのアトラクションにも乗れました。
パレードも場所取りしなくても最前列で見れました☆
言うことなしです(^^♪

IMG_2600.jpg

シンデレラ城にプロジェクターマッピングを映し出す
ワンス・アポン・ア・タイムの座席抽選も当たって
特等席に座って鑑賞できました(^^♪

IMG_2604_20160202093539158.jpg

ツイてる男はとことんツイています!(^^)!

みなさまもディズニーリゾート
行きたくなったでしょ?!


話しは変わりますが...

コンサートホールや野球場
それにディズニーランドなどのテーマパークは入場の際
バッグの中身をチェックされますよね。
危険物を持ち込んでいないか?みたいな。

僕ら家族もランドに入場の際、チェックを受けたのですが
我が家の小3の息子が妙に挙動不審に。。。
自分のショルダーバッグの中身を警備の方に見せようとしません。

???

どうしたの?

理由を聞くと、

な、なんと

以前にUSJ・ユニバーサルスタジオで買った
スパイダーマンのお人形が彼のショルダーバッグに入っていると。。。
(あと白浜アドベンチャーワールドで買ったパンダも)

IMG_2478.jpg

つまり彼がカバンの中身を見せたがらなかったのは
ディズニーのライバルであるUSJ
そこのアトラクションキャラクターであるスパイダーマンを
ランドに持ち込んだらば
ディズニーリゾートの方々に申し訳ない?!
そう頭によぎったそうです(^◇^)

かわいいやん^ ^

旅行出発の際には、家人各自にアンダーウェアから洋服まで
自分で用意させていました。
ついつい、あれもこれもと持っていきたくなるのは
大人も子どもも同じですからね、
「どうしても必要なモノだけにしろよ~」って言ったのですが。。。
親から見れば、手荷物減らしたいから旅には要らないと思うのですが
どうやら彼には、眠りにつくときどうしても必要だったみたい(^^ゞ

9歳になりましたが、末っ子はおぼこいです(爆笑)
この幼さにみんなで笑ってしまいました(^^)
でも純粋で素直に育っていること、マジ感謝。

IMG_2484.jpg

今日から始まるムゼオの1週間
こんな、のほほ~んな気分で店主
店に立ちます☆


関連記事

Comment

非公開コメント